

寒波第二弾

予報に反して我が家も実家も降雪はなかった。こんな誤報はうれしいかぎり。

今日は朝から腰のリハビリに行く。
湿布かぶれがよくならず、先生からかぶれ止めの薬を出してもらう。私は温湿布が合わないらしい。


雪マークが出たが全く積もらず一安心だが、寒波が去った明日が心配だ。

夕方年明け用に大根のビール漬けを仕込む。
先日のレシピの日記に入れるために写真を撮って差し込んだので、興味がある方は見ていただきたい。少しばかり販売はしているが、あくまで趣味の世界で作っているので、調味料の分量などは好みで変更されるといいと思う。


実家から年始の買い物を頼まれた。
今年の終わりはもうすぐそこまで来ている。

コメント

非公開コメント

プロフィール

asahimidorikawa

Author:asahimidorikawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
