

パソコンが戻ってきた

よほど量販店が製造メーカーに文句を言ったのか、昨夕の話では来週になるといっていたのに、昼過ぎに電話があり、修理が完了して戻ってきたとのこと。

10月22日以降の日記に写真を貼り終えた。時間があったら見ていただきたい。
といっても、大根の写真だけで申し訳ないが。


今日も最高気温が12度と寒い1日。
パソコンを取りに行った以外は1日事務所で仕事をする。

明日は晴れそうだから、外仕事になりそうだ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パソコンが戻ってきた】

よほど量販店が製造メーカーに文句を言ったのか、昨夕の話では来週になるといっていたのに、昼過ぎに電話

コメント

非公開コメント

やきもき

パソコンなおってよかったですね。
ブログに写真が載ると写真だけではなくいろんな思いも伝わってきて良いですね。
大根、、見ました我が家のと比べて大きいですよ!

No title

おりーぶさん
ご覧いただきありがとうございます。
私の日記は写真が主ですから大変でした。

オリーブさんの家も大根を作っているのですね。
こちらは初雪が根雪になると、収穫ができなくなるので、今月末がリミットです。あと2週間が正念場です。
プロフィール

asahimidorikawa

Author:asahimidorikawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
