

今日も寒い

いつもは、晴れていれば近所の年配の方たちは外で作業しているが、今日は時折雨が降り寒いせいか、姿を見ることがなかった。
実家もそうだが、すでにこのあたりではコタツで暖を取っている。今日はコタツに入り、のんびりとしているのだろうか。

仕事の合間に、気分転換に畑に行く。
毎日行っているので、そんなに生長するわけがないのだが、やはり気になる。

すると、大根が地面からせり上がり、白い部分が見え始めてきた。
昨日も時間をかけて見たが気づかなかった。
IMG_1315_convert_20121103155407.jpg

中には径が3センチほどのものもあり、間違いなく生長している。

ラデッシュも種まきから22日経つ。
来週にはいくつかは収穫できそうだ。
IMG_1311_convert_20121103155155.jpg
IMG_1312_convert_20121103155222.jpg


コメント

非公開コメント

秋は無い

あっという間に寒くなりましたね~~~
炬燵が恋しいです。
今日はファンヒーターを出しました、、でもテスト点火だけです。

No title

おりーぶさん
本当に寒いですね。重ね着が苦手な私は、朝晩はストーブを20度設定にしていますが、無駄使いですね。
プロフィール

asahimidorikawa

Author:asahimidorikawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
